ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回予想!美咲が死んでしまう、ということです(ネタバレ注意)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ ディアシスター 最終回は幸せになって欲しいな!

私は毎週ディアシスターを楽しみにしています。録画をして何度か見る週もあるほどです。その中で私が最終回を予想してみました。

1番は、美咲とハチが結ばれて、葉月と萩原さんが結ばれるのが私の理想なのですが、そうはいかないと思います。

まず私が引っかかったのは、美咲の死ぬまでにしたい10の事です。手帳に書いてある10の事を1話ごとに進めていっているのですが、それは美咲が病気であり先が長くないのかなと予想しています。そうするとすごく切ないラストになってしまうのですが。美咲は妊娠しているということなので、赤ちゃんを産んだら自分の命がなくなってしまうとか?
葉月の仕事を辞めさせたのは、美咲のこどもを葉月に育ててもらう為。マンションを解約し実家に住ませようとしてるのもお母さんと葉月にこどもを育ててもらう為。お金を貯めているのもこどもの為。自分がいなくなっても美咲のお腹の中にいる赤ちゃんを葉月にきちんと育ててもらいたいが為に色々企んでいるのではないかと私は予想しました。これから出てくる死ぬまでにしたい10の事も赤ちゃんを葉月にお願いしたいための事が出て来るのではないかと予想しています。
本当はこうなって欲しくはないのですが、私の予想は美咲が死んでしまう、ということです。