ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂第520訓未確定ネタバレ注意予想??松下村塾回想編は終わらない!?新天地は山口県!?天人(あまんと)が江戸の空に襲来…こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第519訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. げんこつ殴り合いで決着!?
  2. 坂田銀時が勝ち両者引き分け…。
  3. 高杉晋助は仲間になる展開…。

銀さんが勝って、247勝247敗。こじらせている高杉晋助。ヤンキー河原的雰囲気。高杉晋助が仲間になりそう。そして、強大な敵、天導衆の存在…などと予想してました。

松下村塾回想編は終わらない!?

坂田銀時、高杉晋助が両者昏睡で、夢の中で回想が進むでしょう。ここで一気に過去回想をやりきると予想。もう、ギャグマンガには、二度と戻れないかも知れない…。

新天地は山口県!?

518話の内容を受けて、武士を倒しちゃったから、新天地を求めて旅に出る。桂小太郎も、高杉晋助も一緒に来て、運命の場所。山口県で松下村塾を再開。坂本辰馬とかも出てくるのかも。

平和な日々。それぞれが目指す「侍」の姿。ずっとこの時間が続けばいいのに…。

天人(あまんと)が江戸の空に襲来…。

今まで詳しく描かれてなかった天導衆が江戸に襲来の様子が語られると…と予想しておきます。ただ、坂田銀時達の少年時代は、既に襲来した後みたいなので、攘夷戦争と侍の関わりなどを、吉田松陽が生徒達に授業する感じでしょう。

続く521訓は、松下村塾に天導衆がやってくる。自分達の無力さに泣いた少年たちは、攘夷戦争に身をヤツしていくでしょうね。

今週の予想。

お互いが素手になって、しかも、傷を追いながらの殴り合い展開。もちろん、傷から血がぶしゃぶしゃ出るし、歯が折れたりするかも…。「NARUTOみたいなことしやがって」とか、ツッコミ入ったら楽しそう。どちらかが死ぬとかじゃあなくて、爽やかに決着がつくでしょう。武器での勝負で、高杉晋助が勝った。続いては、拳の殴り合いで、ダブルノックアウト寸前まで行く。

銀魂第519訓ネタバレ注意予想!?げんこつ殴り合いで決着!?坂田銀時が勝ち両者引き分け…高杉晋助は仲間になる展開…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超