ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア21話未確定ネタバレ注意予想??飯田天哉がプロヒーローを連れて戻る!?死柄木は洗脳!?手が逃げて22話へ…こちらジャンプ感想次々回。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア20話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. デクがオールマイトにワンフォアオール!?
  2. 正体がバレる!?
  3. 21話で飯田がプロ達を…。

デクがワンフォアオールの後継者がバレる!?死柄木を生きて逃亡させてはいけない…などと本気で予想してました。その先の予想です。

飯田天哉がプロヒーローを連れて戻る!?

飯田少年がUA学園の本校舎や、近隣からプロヒーローを連れて戻ってくるでしょう。ぶっちゃけ、そうならないと助かる見込みはなさそう。プロが沢山!!もう大丈夫だ!

今までギャグっぽいシーンでしたが、巨大ガールとかもやってきて、ヴィランの残党をボコボコにする。そして、生徒達を救出する。脳無が外に飛んでいったので、それを調べて現れるヒーローもいそうです。

死柄木は洗脳!?

死柄木も逮捕されるのだけど、実は、手が本体で、人間部分は洗脳されているということが判明。お父さんとか言ってたけど、お父さんが正体でした。もしかしたら、これはやばい…。

手が逃げて22話へ…

最終的に一件落着!?と思いつつ、死柄木の手が一本逃げてしまう。そして、ヴィランサイドにオールマイトの弱体化がバレて、本当の黒幕が…みたいなラストを予想。22話に続く感じですね。新展開になりそうです。

今週の予想。

残る敵は二人。残り時間でなんとかなるのか…?時間が切れたら、ガリガリのオールマイトの姿が露見して、本当にやばい。時間が切れるなら、足せば良い発想。全くの想像ですが、デクがパワーをオールマイトに供給する!?とか予想。実は、同じ個性の能力者だからできる技を発動して、パワーの行き来ができる…とか、都合の良いことが起きないかな…と。

僕のヒーローアカデミア20話ネタバレ注意予想!?デクがオールマイトにワンフォアオール!?正体がバレる!?21話で飯田がプロ達を…ジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超