ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ぼくの夏休み・感想レビュー!スイカ割り、セミ捕り、海へでかけたりとか(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「ぼくの夏休み」を、買いました

テレビでも、一時期、有名だった、ゲーム、「ぼくの夏休み」をしました。
PSPです。ゲーマーの、弟が、家でしていたのを、みて、わたしも、このゲームが、欲しくなりました。

好きなキャラクターは、主人公の、少年です。対戦したりとか、そういう戦うシーンは、ないので、戦闘系とか、はげしいゲームを、好むひとには、向きませんが、都会の生活を、つづけていて、日々、ストレスをかんじている人には、癒されるゲームだと、わたしは、おもいます。
田舎のくらしを、再現していて、自分の、選択しだいで、ゲームの、展開もかわってきます。
スイカ割りを、したり、セミ捕りをしたり、海へでかけたりとか、普段、都会のくらしでは、味わえない、非日常を、ゲームの中で、体験させてくれます。
わたしは、運動が苦手で、ストレス発散ほうほうは、家で、ゲームをすることです。
戦闘系のゲームは、つかれてしまうのですが、「ぼくの夏休み」は、映像を、ながめているだけで、いやされるし、また、じぶんのペースでゆっくり、ゲームを、進行できるから、非常に好きなゲームです。