ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意最終回予想!ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最後にはハチの想いが美咲にちゃん、葉月は陽平とくっつきそう…。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラマ「ディアシスター-Dear Sister」最終回 ハチと幸せになってほしい!!

私がこのドラマで一番希望するの終わり方は、斬新奇抜な展開を繰り返しながらも、美咲には最後にはハチと幸せになってほしいというものです。

前回の放送を見て、葉月はもしかすると、美咲とは腹違いの兄弟かもしれないと思いました。でも、これに関しては、美咲と葉月は乗り越えてなんだかんだ言ってもさらに仲の良い姉妹関係を築くと思います。

また、途中からハチ(永人)がゲイではない事が発覚し、意外でした。色々な登場人物が入り混じり、面白い展開になってきそうな予感ですね。最終回まで、何度もあれ?そこ行くか?え、ひょっとして美咲、そこに行く?などという展開が起き、最終的に美咲が流産し、悲しみに暮れていてハチに慰められるが、最後は悲しみを経験した1歩成長した美咲として暫く恋人はつくらず、美咲流に元気に生きていく!という終わり方のような気がします。

私としては一番気になるのがハチ。美咲の妊娠が先生やハチにもばれてしまったわけですが、最後にはハチの想いが美咲にちゃんと受け止めてもらえたらなーと思います。あんなに一途に健気にいつも美咲の事を支えていたハチ。大切にする人を間違えてはいけない。そして、ハチを幸せにしてあげてほしいです。子供を産んで、ハチと育てるというのもいいかもしれません。美咲自身にもハチで良かったと思ってもらい、幸せになってもらいたいです。

葉月は陽平とくっつきそうになります。1度は付き合うと思います。でも、意外と最後は「やっぱり、何か違う気がするの、ごめんなさい」と葉月に言われる。葉月は結局この中の登場人物とは付き合わない気がします。そして新たに今後出てくる人物と結ばれるという展開もあるかもしれないですね。悲しい結末だけは嫌です。