読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

櫻井有吉のアブナイ夜会11月13日放送/感想!ゲストが嵐の相葉くん、プライベートに密着し、アブナイところが無いかを検証…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月13日放送の櫻井有吉のアブナイ夜会

前から、テレビでこの日のゲストが嵐の相葉くんだと予告が流れていたので、相葉くんファンの私はとても楽しみにしていました。もちろん、録画予約をしておき、後日ゆっくり見られる時にじっくりと観ました。
相葉くんのプライベートに密着し、アブナイところが無いかを検証していました。最初に相葉くんが待ち合わせ場所に変装もせず堂々と現れたのでビックリしました。

そして、服装ですが、相葉くんらしい個性的なファッションです。でも、オシャレです。ジャニーズらしいなって思いました。
そしてそこへ友達として現れたジャニーズの風間くん。黒の高級車で相葉くんのアッシーをしています。相葉くんは風間くんのことは助手のような扱いで、風間くんに運転をさせておいて、自分は後部座席で寝ていました。やりたい放題、ありのままの相葉くんを見られて私は嬉しかったです。
相葉くんはまず銭湯に向かいました。予告で流れていた、相葉くんの入浴シーンです。まず相葉くんが着ていた服を脱ぐところ、私の目は釘づけになりました。私の理想の細マッチョで、惚れ惚れしました。庶民的な銭湯を好むというのも相葉くんの印象が益々良くなりました。
その後、相葉くんがお食事処でビールを飲みながらご飯を食べているのも見られて、今回の番組録画は永久保存だなと思いました。