ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ONE PIECE(ワンピース)第772話最新未確定ネタバレ注意超予想??ドレスローザ編完結完全決着!?藤虎イッショウが逮捕!?773話はゾウ編に突入…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE(ワンピース)第771話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 長すぎる回想編も終わる!?
  2. ドレスローザ鳥カゴ地獄!?
  3. 772話で武装色の覇気が…。

国民達、海賊も、海軍も、島の中心を目指して…。「リクオウ様!」とか阿鼻叫喚。ドフラミンゴは巨大化モビルスーツみたいな…本気になるルフィ…などと予想してました。さらにその先を予想します。

ドレスローザ編完結完全決着!?

いよいよ最終決戦&決着。ルフィの全力は武装色の覇気。拳が大きくなり、打ち込んで、ドフラミンゴが血を吐きながら、モビルスーツもバラバラになる。当然、鳥カゴの発動もおわる。

鳥カゴは、島の外側に向かって倒れていって、最終的に花弁が開いたみたいになるでしょうね。

血を吐き、倒れるドフラミンゴ。気を失う間際に断末魔の叫び…「何だ!?オレが悪かったのか!本当にオレだけが悪いのか!?オレが天竜人に生まれたからか!?うお!うおおおおお!!!」…そんな感じ。

これには、ドフラミンゴ嫌いのオレも、ちょっと泣いてしまった件。

藤虎イッショウが逮捕!?

叫ぶドフラミンゴ。そこに、海軍対象の藤虎がやってきて言う。「ごめんなすって」…時代劇かお前は!!そんなことを言って、海楼石の手錠とか使って、逮捕するでしょうね。

ルフィが「おい!こいつをどうするつもりだ!」とか言うと、「悪くはしやせん。」とか言って、連れて行く!マリージョアや、世界政府の意思とは違う方向に藤虎は進んで行きそうです。

773話はゾウ編に突入…。

これまでだと、バトルが終わったら、宴とかありましたが、実はナミやチョッパーとは別行動している。次回の773話は、ナミ達にシーンが移る。そこには、でっかい戦艦が現れる。そう、これは四皇のカイドウの船だ…。

連行されるドフラミンゴは、「もうヤツは止められん。俺達は全員…死ぬ!!」みたいな、不吉を残して、次回に続きそうですね。そうに違いない。

今週の予想。

このあたりは、ネットの声の予想です。「ようやく終わったわ」、「コミックス1冊分?」、「長かったわ」、「オレはもっと読みたいけどね!」みたいな声が出てくるでしょう。そもそも、回想編は誰の視点の語りだったのだろうか?ドフラミンゴだと予想。ドフラミンゴが本気で鳥カゴがマックス状態。国の端っこの糸の壁が狭まって…ぎゃああ!!

ONE PIECE(ワンピース)第771話最新未確定ネタバレ注意超予想??長すぎる回想編も終わる!?ドレスローザ鳥カゴ地獄!?772話で武装色の覇気が…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇