ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア22話ネタバレ注意!未確定予想!新展開!?麗日お茶子の家に!?クラスメイトで遊びに!?23話から試験に…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア21話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 弔(とむら)登場!?
  2. ヴィラン連合に事情聴取!?
  3. 22話は明るい話に新展開…。

UA学園は襲撃後。雑魚ヴィランに事情聴取。オールマイトは医務室に。敵組織の正体は分からない。電気系ヴィランは詳しいこと知ってそう…などと予想してました。その先の予想です。

新展開!?

シガラキ編が最終回したことで、次から新展開です。これは希望的な部分もありますが、明るい話がいいですね。

麗日お茶子の家に!?

まったく脈絡なく、読者の私が読みたいだけですが、例えば麗日お茶子の家に遊びに行くとか…?そして、麗日家族が出てくるとか、そういう萌えほわな話が読みたいですね。あんまりにも唐突だけど…。

逆に飯田とお茶子が、デクのお見舞いに来るとかあるかも知れない…。

クラスメイトで遊びに!?

もしくは、ずっと学園の話だったから、UA学園の外に出て、学校の外の話とかあるかも知れない?例えば、主人公達が頑張ったから、自分達へのご褒美で、カラオケとか遊園地に遊びに行くとか?もしくは、買い食いとか?ファミレスでお疲れ様会とか、そんなのかも…。

23話から試験に…。

22話は明るい話。そして、次からは学園らしい話をを予想。学園と言えば試験。中間試験展開とか、あるんじゃないかなー…。

今週の予想。

UA学園のあれこれとは別に死柄木のサイドも描かれて、「あいつ」の正体が出てくるのじゃないか?と。今回の様子から「死柄木」と「弔」は別人で、弔が出てくると予想。それが正体。死柄木のまわりの手は、弔の手で、遠隔操作型の個性で、本体は別の場所にいた…と予想。


僕のヒーローアカデミア21話未確定ネタバレ注意予想??弔(とむら)登場!?ヴィラン連合に事情聴取!?22話は明るい話に新展開…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超