ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第86話ネタバレ注意未確定予想!麟児の協力者登場!?ボーダーじゃない組織!?87話で三門市探索…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第85話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. ヒーローにも反撃のチャンス!?
  2. 三雲修の会見内容とは!?
  3. 86話で麟児の協力者が…。

記者会見内容。中学校への襲撃。クラスメイトが殺されるは…黙ってられなかった。輝く正義……そんな内容を予想しておりましたが、その先の予想をやってみます。

麟児の協力者登場!?

86話のスタート。記者会見の様子をテレビで見た謎の人物が登場。直接、三雲修の家にやってくるでしょうね。誰なのか?それは麟児の協力者だった人。なぜ、やってきたのか?テレビで三雲修の熱い気持ちを聞いたからですね。

ボーダーじゃない組織!?

謎の人物は、なんとボーダーとは違う組織に所属している。ボーダー本部とは秘密裏に動いている。だけど、実は玉狛支部とは繋がっている組織。その実態は、様々な事情があって、人間世界で暮らすネイバーの人々とか…と予想します。

なぜ集まって組織しているのか?それはこちらの人間に隠れて過ごすのと、いつの日か近界の自分の国に戻るために、遠征艇とは別の方法の移動手段を探している感じですね。

87話で三門市探索…。

そして、新シリーズに続いていく。ナイバーの帰還用ゲートを探す展開。もちろん、レプリカを探し出すため。しかし、そこから人間界を離れて、異世界シリーズに突入していくかも知れない…。

今週の予想。

どのように反撃するのか?真実の告白でしょうね。それは反撃になるのか?事実かどうかは分からないですが、第三中学での襲撃時に、トリガーを使った事実を話すでしょう。そして、情報が漏洩していた可能性に対して謝罪する。もう起きてしまったことなので、隠しようがないし、ボーダー本部がスケープゴートにするつもりなら、認めてしまったほうが、本人も楽でしょう。

ワールドトリガー第85話未確定ネタバレ注意予想??ヒーローにも反撃のチャンス!?三雲修の会見内容とは!?86話で麟児の協力者が…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超