ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

福士蒼汰さんの人物評/感想・西島秀俊の結婚報道にかなりのショックを受けた一人です…(好きな芸能人)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

福士蒼汰さんが大好きです。仮面ライダーだったなんて知らなかった。

最近、テレビや映画で福士蒼汰をよく見かけます。

本来、年上が好きな私は、福山雅治さんをはじめ、西島秀俊さんなど、40代になってなお、魅力の増す大人の男性が大好きでした。
もちろん今でも大好きなので、西島秀俊の結婚報道にかなりのショックを受けた一人です。

しかし、最近妙に気になる福士蒼汰さん‼︎
あま〜いマスクに、爽やかな笑顔。ドラマで見せる年下の可愛らしさ。
すべてにハマってしまいました。

福士蒼汰さんがテレビやCMに出るたびに、キャーキャー騒ぐ私に、子供たちは「かっこいいね〜」なんて共感してくれますが、主人は若干冷め気味…
そして一言。
「仮面ライダーフォーゼじゃん。ふんな髪型してたヤツじゃん。」って。

えーえー⁈
フォーゼの子だったの?子供が好きで、散々観てました。
でもイメージが、違いすぎます。
ちょっとショックなくらい違います。

なんで、YouTubeで調べたら、やっぱりそうでした。
現在の役どころと違いすぎてますが、福士蒼汰さんと思って見返すと、またいいですね!

色々な役を演じられるのも、魅力の一つですね。
ますます、福士蒼汰さんから目がはなせません。