ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

暁のヨナ第7話「天命」感想&あらすじ・必死で守るハクが本当にたまらない!ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暁のヨナ 第7話「天命」動き出す運命!

もう今回は本当にキュンキュンさせられました!
限界の状態で崖から落ちながらも無意識に?ヨナを必死で守るハクが本当にたまらない!
毒矢で傷つき、毒が回ってフラフラの状況で、さらにたくさんの兵士に切られ、その上奈落とまで言われる崖から落ちたにも関わらず、しっかりヨナを抱きとめているハク…。
もう、ヨナになりたい!私のハクはどこにいるの!?なんて思ってしまいます。
そんな二人を「めんどくさ!」って言いながら助けてくれるユンの優しさ・可愛さにもニヤニヤしちゃいます。

ただ、もう本当にヨナにイライラしてしまったのは私だけじゃないはず!
いや、ヨナはお姫様なので
「やってもらって当たり前」
なのはよーく分かるのですが…。
おそらく一話から七話まで、ほとんどヨナは自分で動いてないんですよね。
ずーっと受動的。
そして感謝の言葉も、人を気遣う言葉もとても少なく、もう自分の要望ばかり。
そんなヨナが変わるきっかけの回なんじゃないかと期待してしまいます。
しかし、ヨナが鈍くてハクが可哀想!ハクの時々出す男としての顔にドキドキしつつも、ヨナの鈍さにやきもき…。
この関係もちょっとずつ進展していく…といいな!