ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

少年ジャンプ2015年02号未確定最新ネタバレ注意内容予想まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまで、ワールドトリガーとか、食戟のソーマなどの2話先の予想も書いていたのですが、思ったよりブログにアクセスがないので、やめようかと思っております。書いてもアクセスないんじゃあね…。寄稿記事などを増やしていけば良いでしょうしね。

少年ジャンプ2015年02号内容予想まとめ。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]ローが結局負けるかどうかは気になる。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]もうギャグ編やる雰囲気じゃあないよね。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]力を封じる展開はあると思うよ。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]案外、もうちょっと粘るかも知れないですね。

[ジャンプ感想][トリコ][マンガ][食][バトル漫画]もう、グエモンが洗脳されているとしか思えなくなってきた件。

[ジャンプ感想][暗殺教室][食][マンガ]最近は、長編シリーズに続きがちですね。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]100話でっていうのは、良い予想できたかもしれん。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]明るくて、楽しい展開が読みたいっす。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]次の新展開が、やたら気になりますね。