ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

オオカミ少女と黒王子11巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・クラスの行事委員に佐田くんが選ばれてしまって…。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オオカミ少女と黒王子の11巻!

今年の秋からアニメの放送が開始されて、今女の子たちの中でも大人気の漫画「オオカミ少女と黒王子」。先日漫画の新巻11巻を購入して読みました!
11巻の内容は“オオカミ少女”ことエリカと“黒王子”こと佐田くんカップルが、簡単に言うとそれぞれが他の女の子や男の子に狙われてしまうというお話でした。

高校三年生になってクラスの行事委員に佐田くんが選ばれてしまって、一緒に帰れなくなったエリカはアルバイトを始めるんです。
そのバイト先にはエリカが中学生の時に告白された元同級生の男の子が、かっこよくなってバイトの先輩として働いているんです。
一方で佐田くんは行事委員で一緒の同じクラスの女の子から興味を持たれてしまい、それに嫉妬したエリカがバイト先の男の子に愚痴るんです。
佐田くんが行事委員の女の子と親しげにしているのを見てエリカが不満を言うのですが、そこで意見が合わずに喧嘩になってしまいます。
その事をバイトの男の子に話して慰められているところ、佐田くんに目撃されてしまうんです。
とても乙女心を擽られてハラハラドキドキしてしまう内容に、新巻が待ち遠しくなってしまいます!