ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ワンピース第771話未確定予想!ベラミーもローが死んだ!?ルフィのDの意志!?772話で最終局面!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. ベラミーVSルフィ!?
  2. 「俺に勝てる訳ないだろ!?」
  3. 771話でローがやられる…。

ベラミーは死ぬ。「今からでも遅くないだろ!」ドン!!ベラミー戦は1話で終了!!その先の予想をやってみます。

ベラミーもローが死んだ!?

まさに死屍累々展開。ふたりとも、今までやってきたことのカルマってやつでしょうね。とても、穏やかな人生を送れるような人々ではなかったのだ…。

王宮で一人残ったルフィーは激おこぷんぷん丸でバトルなんでしょうねえ(´;ω;`)。ローは、769話の負傷が原因で、腕が切断されたのは、オペオペの実の手術で直すけど、血を失った失血死とかで、死亡するでしょう。

ルフィのDの意志!?

王宮の上にかけあがるルフィ。さあ、ドフラミンゴVSルフィに本格的にマックステンションで突入。ドレスローザ編も最終決着はルフィ。そう、それは、Dの宿命みたいなのなのだ。死んだローから何かが出てくるかも知れない。

772話で最終局面!?

さらに続く771話では、天竜人に牙を向く本能なんかが爆発して、ルフィが超サイヤ人になるとかあるのかも知れない…。その前に、他の各地のバトルが収束していくのじゃないか?と予想しますよ。

今週の予想。

他のシーンに移るとかはなくて、素直に続くでしょう。スプリングホッパーとか何年前の技だよ!って感じですが、炸裂しまくるでしょう。一度、仲たがいしたウソップと戦った時みたいに、びょんびょん飛んでいるベラミーに対してルフィが一撃で決めるでしょう。そして、一括。「お前がオレに勝てる訳ないだろ!」みたいな熱いシーンになるでしょう…。

ワンピース第770話未確定ネタバレ注意予想??ベラミーVSルフィ!?「俺に勝てる訳ないだろ!?」771話でローがやられる…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

第768話「あの日の引金」

…まさかの回想編終了。ロッキーポート事件とか、ハートの海賊団結成とか考えていた予想が全部外れました。しかし、天竜人とDの関係が気になる。Dは神の首をとる宿命?神の天敵って、悪魔…そしたら、DはDEVIL…と多くの人が予想していたことを今更感じました。悪魔って、神から見た決めつけなんでしょうね。

ワンピース第768話・神の天敵はD・DEVILで悪魔?!ネタバレ注意!各地の戦況、陸軍旗とは!?「あの日の引金」769話予想・ジャンプ感想52号2014年3