ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!トリコ305話未確定予想!バンビーナに師範大集合!?グエモンも襲来!?306話でNEOとバトル…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ304話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. アルティメットルーティーンの思い込みか!?
  2. 全員生きていて0.1秒前?!
  3. 305話で逃げるぞ!

アルティメット・ルーティーンはスタージュン。「思い込み」の能力。303話の内容は全部思い込み…などと予想してました。その先を予想します。

バンビーナに師範大集合!?

衝撃の303話でしたが、実際にはみんな生きていて、0.1秒も経過する前に、サニーの機転で一度離脱して作戦を立てなおす…。もしくは、バンビーナの一撃を回避した後に、反撃…とか思ってたら、100G山に3人の師範来ちゃった…。

存在が出ているのに北以外の師範が出ないなんてありえない。バンビーナが山から降りたことは、師範の招集だったのです。

グエモンも襲来!?

そして、謎の影と表現されていたグエモンもきっと登場する…と予想。おそらくNEOに洗脳されている説を推ししておきます。師範が3人来た時点で、もう、グエモンがどうとかってレベルじゃあなくなって、下手すりゃ四天王全滅にも思えますが…。

まあ、ピンチになった時ほど、マンガでは、勝利になっtrいる気もしますが…。

306話でNEOとバトル。

続く306話では、グエモンに続いてNEOの連中も出てきて改めてバトル展開の再開。どうしようもなくなった時に、カカが助けてくれたり…小松が謎の覚醒をしないかなー(´;ω;`)。

今週の予想。

今ままであった表現的にアルティメット・ルーティーンじゃないかな?と予想。サニーはグエモンのところで、直感力を鍛えていたから、サニーだけが少し先も未来を0.1秒の間に知覚して予知を見たのじゃないか?と。

トリコ304話未確定ネタバレ注意予想??アルティメットルーティーンの思い込みか!?全員生きていて0.1秒前?!305話で逃げるぞ!こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超