ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

破壊神シヴァで聖者の墓―深層―を攻略中・パズドラプレイ日記(冥界の王のハーデスの攻撃力が高くて倒せません)。#パズドラ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊神シヴァで聖者の墓―深層―を攻略中

ノーマルダンジョンは、聖者の墓―深層―まで進みました。しかし、冥界の王のハーデスの攻撃力が高くて倒せません。破壊神シヴァをリーダーにして、火属性のHPと攻撃力と回復力を1.5倍にしています。スサノオノミコトで受けるダメージを減らし、リオナ&大海の歌姫・セイレーンで回復しています。レベルも上げて挑戦しているのですが、全然ダメです。

どうしても倒したいので、攻略法を調べてみました。HPが0になる攻撃を受けてもHP1でふんばる、根性かド根性のスキルを持っているオーガ系のモンスターを使って回復しながら倒す。または、味方の光属性の攻撃力が2倍になるスキルを持っているモンスターなどで、光4倍の攻撃ができるチームを作る。闇ドロップや回復ドロップを光ドロップに変えるスキルも使って、ありったけのダメージを与えなければ倒せないようです。

そんなスキルを持っている、闇属性と光属性の強いモンスターを私は持っていません。魔法石を集めてガチャをするために、テクニカルダンジョンとスペシャルダンジョンを進めています。一度課金してしまうと止まらなくなりそうなので、無課金で頑張ろうと思っています。まだまだ時間が掛かりそうです。