ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トモダチコレクション新生活3DS・感想レビュー!中古品でとても安売りしていたので(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トモダチコレクション新生活3DS

先週発売したポケットモンスターアルファサファイアを買いに行った時に、中古品でとても安売りしていたので、トモダチコレクション新生活を買ってプレイしました。前作のトモダチコレクションのDS版をやったことがあり、発売当時から欲しいなぁと思っていたものの、DS版のトモダチコレクションは一週間たらずで飽きてしまって、新品を買うのはもったいないなと思ってしまってなかなか買えませんでした。

しかし中古品でしかも安売りだったので、今回買う決心がつき、ついに購入しました。しかし、結論からいうと既に飽きてしまっている状態です。まぁだいたいは予想はついていたのですが、前作となんか変わってるのかと思ってちょっとウキウキした気持ちでやっていましたが、少し変わったものの、内容自体に大きな変化はなく、やはり飽きてしまいました。こんなこと言うと失礼かなと思いますが、個人的な感想ですのであえて言いますと、新品だったらちょっと後悔するなぁというゲームでした。前作をやっているから残念に思うのか、やっていない人にとってはまだ楽しめるのかなと思います。