ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

繰繰れ!コックリさん 第8憑目「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」感想&あらすじ・信楽おじさんが女体化がとける温泉があるといって…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

繰繰れ!コックリさん 第8憑目「コックリさんの湯けむり秘湯めぐり!」

先週から、待望のコックリさんの女体化回だったので、とても楽しみにしていた今回。
コックリさんがかわいすぎて、キュンキュンものでした。
こひなの家の蔵で見つけた、開けてはいけない箱を空けて女体化したコックリさんは、どうにかして元に戻れないかと奮闘します。

そんな時、信楽おじさんが女体化がとける温泉があるといって、コックリさんを誘います。
デートか!?と思ったけれど、なんやかんやで、こひなも狗神も、タマも一緒についてきます。一応、2人きりじゃ危ないと思ったんだと思います。
そして、その温泉郷につくと、そこにはなぜか宇宙人ぽいと噂の山本君まで。こひなと「E.T」のお約束のあいさつをかわしていました。
また、女体化のとける温泉を探しにいきたいコックリさんは、夕飯が終わると早速一人で探しに出ていきます。そこを信楽おじさんがおっかけて、一緒に探して回りますが、なにやらいいムードです。そして、見守る狗神とこひな。コックリさんは信楽おじさんに「女扱いをするのはやめろ~!」とつっぱっていますが、ラストは信楽おじさんのかっこよさに陥落してしまいました。
と!そこで、女体化がとけてしまいました…。
残念すぎる!ずっと女体化でいてほしかったような気もします。
ちなみに、女体化コックリさんは、うりょっちでした!ハスキー女声が抜群にかわいいです!
女体化コックリさん、また出てほしいです…。