読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

2014FNS歌謡祭12月3日/感想!妖怪ウォッチメドレー。これは、かなりテンションが上がり息子と踊ってしまいました…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月3日 2014FNS歌謡祭 四時間半

今年も豪華なメンバーで4時間半の音楽番組でした。私は録画をしていたので追っかけでみました。
幕開けを飾ったのはmay'jのlet it go〜ありのままで〜この歌はかなり売れましたよね。アナと雪の女王の挿入歌でした。でも、あまりにもmay'jの露出が多く聴きあきてしまいました。でも、歌は本当に上手ですよね。
そして、妖怪ウォッチメドレー。これは、かなりテンションが上がり息子と踊ってしまいました。今凄い人気ですよね。歌も踊りもマスターしました。

私の大好きなe-girlsが二曲でしたよね。ふなっしーが全力で踊っていてとっても可愛かったです。それにしても、e-girlsの皆さんはアイドルとは違いスタイルも抜群。ダンスはキレキレで、とってもセクシーですよね。毎回見とれてしまいます。
そのあ後には、ももクロやAKB48、そして今人気のSEKAI NO OWARIですよね。独自の世界観がかなり強いのですが、ポップさが入っているのでかなり魅力的ですよね。DRAGON NIGHTを歌っていましたが、ボーカルの深瀬くん、英語の部分がかなり発音がいいですよね。聴いててびっくりしました。
それから、ジャニーズヒットメドレーでしたね。凄く懐かしい曲から最新曲まであり、ついつい口ずさむ自分がいてました。やはり、嵐は人一倍オーラが強いと言いますか、かなり引き寄せられるものがありました。とてもかっこよかったです。
そして、とんねるずとアイドルのコラボレーション!これはかなり、楽しそうでした。アイドルも体を張って大変だなーと思い凄いなーと感じました。
私が最もテンションがMAXになったのはEXILE TRIBE の24WRLDです。ボーカルのTAKAHIROの声が堪らなくいいのです。本当王子様的存在ですよね。パフォーマンスも圧倒されました。
そして最後の閉めはやはり、SMAPでしたね。USJの歌で、世界観を作っていましたね。
他にも色々なアーティストの方が出ていて4時間半があっという間でしたが、見終わるとかなりの疲労感。もう少し短くても大丈夫な気がしますね。