ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!銀魂523訓未確定予想!高杉晋助が死ぬ!?VS天導衆の最終回シリーズ!?524訓は歌舞伎町の戦い…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂522訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 坂本辰馬の戦艦が救出に!?
  2. 徳川喜々打到の攘夷戦争が再び!?
  3. 523訓で高杉晋助が死ぬんだ。

艦隊の坂本ぜよー!茂々を奪還。不知火の里を脱出。次代征夷大将軍を打到する、攘夷戦争が展開しそう…と予想してました。

高杉晋助が死ぬ!?

不知火の里からの逃げている途中の戦艦の中で、気を失っている高杉晋助。なんだかんだあって、銀さんは高杉晋助を抱き起こすけど、全然起きない…。体も冷たくなってしまって、既に死んでいる…。それは、少年時代の優しい顔だった。

これこの展開は…ガチでありそうだから。しかし、メタ的な意味も含めて、生き残るには、高杉は色んな人間を殺しすぎた。あと、キャラとしての動かしずらさも、死期を近づけたと思ふ。

VS天導衆の最終回シリーズ!?

弔い合戦ですな。そもそもの銀魂世界で、宇宙人が支配しているあたりに切り込んで、天導衆からの支配から脱却することで、最終回となるのです。

524訓は歌舞伎町の戦い…。

続く524訓からの予想。万事屋、真選組は江戸に戻る。そうすると、江戸が襲撃されている。歌舞伎町メンバーも打到・天導衆に加わって、キャラ総登場でしょうね。

今週の予想。

ずーーーーと予想してましたが、天導衆の襲来を予想できなかった私ですが、もう本気で、マックスで、ひかきんで、ますおで、本気で…沖田総悟、桂小太郎、坂本辰馬という未登場だけど、救出に来そうな人々が出ないと、確実に詰むような…。

銀魂522訓未確定ネタバレ注意予想??坂本辰馬の戦艦が救出に!?徳川喜々打到の攘夷戦争が再び!?523訓で高杉晋助が死ぬんだ…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超