ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ブリーチ610話未確定予想!ユーハバッハが黒い力を漂白反撃!?兵主部一兵衛が白で死ぬ!?611話で死神がクインシーに…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ609話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 和尚の黒の力をBLEACH(漂白)!
  2. クインシーの驚きの白さ!?
  3. 610話でユーハバッハ反撃に…。

作品のテーマに関わる。死神の衣装が『黒』。クインシーは白。ユーハバッハ(白)に変化。霊王っぽい姿だ…などと予想していただろJK。

ユーハバッハが黒い力を漂白反撃!?

ユーハバッハが霊王になって、実はクインシーは死神だったら、今までの設定が覆る超展開だな…。ユーハーの反撃開始。そんで、ノリノリだった兵主部一兵衛が、一文字の筆の力、死神の黒が漂白(ブリーチ)されて、ホワイト和尚になっちまう。

作画的にベタが減っていく感じで…ドンドンと白くなるでしょう。驚きな白さ。

兵主部一兵衛が白で死ぬ!?

まだ先かもだけど、白くなって…最終的に真っ白に燃え尽きる。死ぬ。白くなって輪郭がなくなって、消えるけどそれは、別の存在の転生かも知れない。クインシーが滅した存在は、クインシーになるんだよ!?

デーン。

611話で死神がクインシーに…。

続く611話から、もうちょっと先かも知れないけど、死神とクインシーの力は実は憑依一体で、黒の力が白くなったら…クインシーになっていく…とか予想しちゃったりして…。

今週の予想。

BLEACHってタイトルの議論も古今東西でされておりますが、和尚の黒の力に対して、クインシーは白の力で対抗する。そして、ユーハバッハは黒の力をBLEACH(漂白)する展開になるのでは?「黒いモノは白くすればよい。ブリーチ!(のドイツ語)」

ブリーチ609話未確定ネタバレ注意予想??和尚の黒の力をBLEACH(漂白)!クインシーの驚きの白さ!?610話でユーハバッハ反撃に…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

607.「THE MASTER-ザ・マスター」

裏破道・三の道…鉄風殺!!兵主部一兵衛、まなこ和尚がのりのりである。和尚の血管が怖い。愉快なおっさんだと思いましたが、今まで出てきたキャラの誰よりも怖い…。まどろっこしいことしなくて、親衛隊とか瞬殺できたのじゃないの?というレベル。

ブリーチ607話・裏破道・三の道、鉄風殺…だと!?ネタバレ注意!兵主部一兵衛のカラー扉絵が怖い…「THE MASTER-ザ・マスター」一文字とは!?608話予想・ジャンプ感想01号2014年10