読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

めちゃイケ・AKBどっきり総選挙12月6日/感想!『岡村隆史と高橋みなみ交際』という設定も…(ネタバレ注意)。 #テレビ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃイケ・AKBどっきり総選挙12月6日

めちゃイケのスペシャル企画はよく見ますし、もちろんAKBとの絡みのスペシャルもほとんど見てますが今回が一番面白かったです。
特に今回の企画内容の『岡村隆史と高橋みなみ交際』という設定も面白かったし、なにより高橋みなみの演技がすごかったです。

どうしても笑ってしまってバレそうな設定なのに、仲の良いメンバーが爆笑してる中で迫真の泣きの演技は本当に素晴らしかったです。
ただ単に泣くだけならまだしも、他のメンバーまで泣かせてしまう演技はなかなかできるものではないと思うので、これから女優業としても活躍できるんじゃないか、と思いました。
めちゃイケのスペシャル企画はいつも見入ってしまうような、とても面白いものですが今回の『アイドルとの交際設定』というものだと多少ファンの方からの反感もあるのでは?と思いましたが、インターネットなどで見てみてもファンの方々も面白かった!と絶賛しているようです。
私は特にAKBのファンでもアイドルのファンでもありませんが今回の、ドラマよりも難しいであろう環境の中での高橋みなみの演技を見て少しファンになってしまいました。