ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ワンピース第772話未確定予想!ベラミーが死んだ!?最後のスプリングホッパー!?773話で決戦に…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第771話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. ピーカVSゾロが決着!?
  2. 鳥カゴを切って消える!?
  3. 772話でVSベラミーに…。

ベラミーが負けるだろうな。「消える」発言。ゾロ、鳥カゴを破壊。ピーカの体の残骸を踏み台。糸を斬る。基点になるところをぶった切る…などと予想してました。

ベラミーが死んだ!?

次はVSベラミーが決着するでしょう。死んだ…とは、彼の青春時代ですね。男同士の戦いで、ルフィ本気になって武装色の覇気一撃で仕留める。泣く、そして、血を吹くベラミー。

「もしも、ドフラミンゴの前に、あんた(ルフィ)に会っていれば…」

最後のスプリングホッパー!?

ベラミーは、もう力がでない、そこから振り絞った最後のスプリングでルフィを上階に、ドフラミンゴのところ打ち上げるのじゃないかなー…と。ありえる。

階下では「どさ」っとベラミーが事切れる。生きているかも知れないけど、生き残るには…罪を重ねすぎたかもしれない。

773話で決戦に…。

ゾロの活躍の続きも…ドフラミンゴVSルフィになって、他のメンバーの戦っている様子も、それぞれ次回でサクっと描かれて、決着していきそう。もう残りはドフラミンゴしかない…774話で、ついに激突かも知れない…。

今週の予想。

ピーカVSゾロが継続でしょう。逃げまわっているのを追う展開。各地に散っているバトルをめぐりながら、ゾロが追いかける。その時々で、色んなバトルの見せ場が描かれるでしょうね。フランキーとか、バルトロメオのところにも行くかも?

ワンピース第771話未確定ネタバレ注意予想??ピーカVSゾロが決着!?鳥カゴを切って消える!?772話でVSベラミーに…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

第769話「海賊ベラミー」

一つ下の階に落ちたルフィがベラミーと戦ってるとか忘れてました…。そして、今回の回想シーン(ベラミーの死亡フラグのような)。ベラミーの過去が、なんというか、刺激を求める平和なゆとり世代のような…。刺激を求めて暴力をエンジョイします…みたいな。ドフラミンゴは怒っていい…と思ってしまいました。

ワンピース第769話感想ネタバレ注意!「海賊ベラミー」の過去回想と蜘蛛の巣がき…スプリング跳人(ホッパー)だと!?770話予想・ジャンプ感想01号2014年3