ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ブリーチ611話未確定予想!兵主部一兵衛が死んだ!零番隊も次々やられる…612話で瀞霊廷は?ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ610話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 全知全能のユーハバッハ!?
  2. 兵主部一兵衛を名付け殺し!?
  3. 611話で零番隊など…。

兵主部一兵衛は死ぬだろうな…。兵主部一兵衛が死ぬ。「ダルマおじさん」とか「はげ」。屈辱的な名前。『クインシー』とか書かれるかも…と予想してましたが何か?その先の予想をやってみましょう。

兵主部一兵衛が死んだ!

バトルが2話に渡る可能性もあるけど、ユーハバッハの反撃を受けて、兵主部一兵衛が死んだことになる…。死神のトップが負けたよ!どうすればいいんだよ!と絶望的な状況でしょうなあ…。

1000年前は、霊王に到達する前に、阻止したんが、兵主部一兵衛と山本元柳斎重國だったのかも…。回想が入るかも…。

零番隊も次々やられる。

霊圧が消えた…和尚が死んだことに気付く零番隊の人々の戦慄…。親衛隊は、ムキムキマッスル状態。零番隊の本人達もズタボロにやられてて、もう、どうしようもない状況。

Xの貫通攻撃とか、Mの元気な攻撃とかで、次々と倒されて行くのかも知れない…。

612話で瀞霊廷は?

黒崎一護達が霊王宮に!の前に、おそらく瀞霊廷が描かれるでしょう。クインシー達は全員死んだ。京楽春水のところに集まってくる死神達。「じゃあ、そろそろ行こうか?」とか言って、神掛で霊王宮に向かうでしょうね。

…しかも、黒崎一護達よりも、早く着くっつーの!!

今週の予想。

全知全能の力とは?その名前からして、全てを司る。発動条件の能力の詳細を知るをクリアした場合に、相手の能力を無効化できる。さらに、相手の能力を使えるようになる…あ、ワールドトリガーの空閑遊真のブラックトリガーや…。相手の能力を知れば、無敵…そんなチートな能力でしょう。ほぼ神ですやん…という感じ。

ブリーチ610話未確定ネタバレ注意予想??全知全能のユーハバッハ!?兵主部一兵衛を名付け殺し!?611話で零番隊など…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

608.「黒より黒し」

…『黒』の力って、もしかしてタイトルが『BLEACH』で漂白の意味の真逆という意味で、究極(対極)テーマじゃないの?と思いましたが、白や黒が大事にされてきた本作において、黒が…わしのものじゃ!和尚のものでした!存在自体はかなり初期から語られてましたが、一気に美味しいところを和尚が持っていった感じが…。

ブリーチ608話感想ネタバレ注意!黒の力「黒より黒し」墨をバラまく真名呼和尚…609話予想・ジャンプ感想02号2014年16