ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!トリコ308話未確定予想!グエモンがNEOに洗脳されてる!?バトル開始!?309話でバンビーナの愉悦の笑い…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ307話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 猿武の入り口の先!?
  2. バンビーナのブチキレで師範集まり修行成果…
  3. 308話でバトル開始か!?

ゴリタウルス以外の師範。100G山に集まる。師範や師範代VS修行中のトリコ達と予想してました。その先の予想をやってみます。

グエモンがNEOに洗脳されてる!?

エリア7全土の師範と師範代を全員倒して、猿武の修行が終わりいよいよ…バンビーナと決戦…と思っていたら、その前に謎の影だった愚衛門も出てくると予想。しかも、きっとNEOに洗脳されていて、トリコ達を妨害するでしょう。

NEOもペアを狙っている関係でね…。

バトル開始!?

結局は、ラスボスのバンビーナの前哨戦になるんだろうなーと思えますが、元々は仲間だったグエモンとのバトルになるのです。辛い戦い。

だけど、油断はできないから、ボコボコにするのだろうな(´;ω;`)。そして、洗脳を解く一番の事例かも?グルメ細胞の味を取り戻す感じですね。

309話でバンビーナの愉悦の笑い…。

続く309話では、山の麓でボコスカやっていたら、バンビーナがすごい喜んで、笑いながら降りてくる。グエモンとかを一撃で倒すとかありえるかもしれない…。

今週の予想。

今回で入り口に到達したので…次回は、少し時間経過して間を開けて、修行の続きで猿武の入り口から先が描かれるでしょう。ビービーダンゴムシをクリアしたから、次は絵的に楽しい実戦…。流石に、ダンゴムシの数が50まで続けるようなストイックな展開はないでしょう。

トリコ307話未確定ネタバレ注意予想??猿武の入り口の先!?バンビーナのブチキレで師範集まり修行成果…308話でバトル開始か!?こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超