ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ2真打・感想レビュー!映画に出てくる妖怪も新しい妖怪もたくさん出てきて、結構楽しんでいます(ネタバレ注意) #GAME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

任天堂3DSゲーム 妖怪ウォッチ2 真打

今年のクリスマスに、子どもがサンタさんから、『任天堂3DSゲーム 妖怪ウォッチ2 真打』をもらいました。

で、私も一緒にプレーしています。

『任天堂3DSゲーム 妖怪ウォッチ』は、『妖怪ウォッチ』から始まり、『妖怪ウォッチ2 本家』、そして今回の『妖怪ウォッチ2 真打』と、3つ目のゲーム購入です。

『妖怪ウォッチ2真打』がでる‼︎と知った時は、すでにもっている『妖怪ウォッチ2 本家』の発売から1年も経っておらず、また子どもも私も、まだ全クリしていなかったので、購入を考えていました。

さらに、内容もほとんど同じで、出てくる妖怪が違うだけとの噂があり、これは購入できない‼︎無駄になる‼︎と、主人とも話していました。

しかし、発売日が近づくにつれ、まわりのお友達がほとんど予約購入すると知り、子どもがかなり欲しがったので、発売日ではないけれ任天堂3DSゲーム 妖怪ウォッチ2 真打ど、サンタさんに頼んでみたら?と購入することになりました。

実際にプレーしてみると、『妖怪ウォッチ2 本家』と、内容が同じところも多々ありますが、違う場面もあり、映画に出てくる妖怪も新しい妖怪もたくさん出てきて、結構楽しんでいます。