ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)第774話未確定予想!工場前のセニョールピンクVSフランキー決着!?デリンジャー巨大化!?775話でキュロスが…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース第773話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. デリンジャー死んだ!?
  2. ハクバVSグラディウス!?
  3. 774話でキョロスがピンチに!?

グラディウス4段目に。ロビンを追いかける形。バルトロメオも駆け上がる。グラディウス、ディアマンテの攻撃の流れ弾を食らう…などと予想してました。その先は、どうなることやら…。

工場前のセニョールピンクVSフランキー決着!?

丘の4段目のディアマンテパートの続き。キュロスが一太刀を浴びたショッキングシーン!レベッカの叫び!きゃあああ!ってなった時に、シーン転換…同時に進行している、工場前のセニョールピンクVSフランキーも描かれるでしょう。

話のシリアス度的に、先に描かれるかも?熱い友情が生まれたと思いきや…。

友情で終わり…と思いきや、うかつな発言でフランキーの逆鱗に触れて熱いビームを浴びると期待しておきます。

ネタバレ注意!ワンピース(ONE PIECE)773話未確定予想!セニョールピンクVSフランキー決着!?熱い友情のラスト!?774話でディアマンテVSキュロス…ジャンプ感想次回(画バレなし)。 - ナカノ実験室

デリンジャー巨大化!?

丘の4段目の続き…ディアマンテは一人で、多勢に無勢に。人数的に主人公側が有利になりすぎるので…。死んだと思った魚人のデリンジャーが覚醒して、巨獣となって、襲い掛かってくる。

「こいつ!海王類か!!!」みたいにビッグな姿になって、どう転んでも誰かが死ぬ!みたいな超スペクタル展開もあるかもしれん…。デリンジャーが活躍するには、巨大化しかない。

775話でキュロスが…。

続く775話では、ゾロもディアマンテ戦に参戦する。キュロスはもちろん、ディアマンテが闘う。ゾロは、デリンジャーとかピーカと闘う。最終的にレベッカ&キュロスの親子アタックが炸裂して…次回に続く!と予想しておきます。

今週の予想。

死んだな…。白目むいてるし、血液もドバドバ出ているし…。魚人ってことは、出血とかに弱いかも知らない(想像)。まあ、実際に命が奪われる前に、味方か、敵が助けるかも知れないが…完璧にリタイアですな…。覚醒したハクバ無双で、グラディウスが全然勝てそうにない!ってくらいに追い込まれるでしょう!ちょっと時間を戻して、何きっかけで覚醒したのかも描かれるでしょう。

ワンピース第773話未確定ネタバレ注意予想??デリンジャー死んだ!?ハクバVSグラディウス!?774話でキョロスがピンチに!?こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

第771話「八宝水軍首領・サイ」

ベビー5の人間性が完璧に…従順すぎてわろえない。完璧に心の病や…と思ったら、過去のシーン、ファミリーに入る前が壮絶すぎた。こういう場合は、親が死ぬべき…とか思っちゃった私。しかし、コラソン回想編で感情移入していたが…今回の展開のふりだったんかな…。

ワンピース第771話・ベビー5の過去回想だと!?ネタバレ注意!人気投票結果…ラオ爺の戦闘保拳!?ウホリシア???「八宝水軍首領・サイ」772話予想・ジャンプ感想04・05号2014年1