ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!銀魂第526訓未確定予想!徳川喜々が歌舞伎町を爆破炎上!?桂小太郎がお見舞いに!?527訓で万事屋も京都へ…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂第525訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 徳川喜々が真選組を解散に!?
  2. 近藤勲の決断…
  3. 526訓で京都壬生浪士組展開…。

主君の命令で自害。自分の中の侍(魂)。攘夷志士(テロリスト)、反体制側に転じる。京都編がスタートするのじゃないか?と予想してました。その先の予想をしてみます。

徳川喜々が歌舞伎町を爆破炎上!?

汚物は浄化作戦。これまで何度も歌舞伎町が壊滅の憂き目はあったと思いますが、これまでは、万事屋が守ってきた…。しかし、今回は坂田銀時が入院中だから、護ることができなかった。

鬱展開。

お登勢さんのバーと、万事屋の下宿も焼け落ちて、悲しいシーンになるでしょう。

桂小太郎がお見舞いに!?

一方で、坂田銀時の病室に桂小太郎が来る。歌舞伎町の惨劇を伝えに…もう来るでしょう、そうじゃないとガチで出番がないってことに…。

街は焼けた。だが、住民は生きている…まだ護るべき存在がいる…。攘夷志士再び…みたいな感じで、桂と行動をともにするでしょう。喜々は、さよを狙って京都とかに行って…それを追う展開かも知れない…。

527訓で万事屋も京都へ…。

そして、527話からは、坂田銀時達も京都へ…。歴史上の事件、池田屋とか、近江屋とかに主人公達が関わっていく超IF展開になりそうです。京都に向かっての足を出すのは、坂本辰馬でしょうね。見廻組が、どのような立ち振舞をするのか?しないのか?も、気になります。

今週の予想。

『長き戦いを経て…真選組に訪れる危機とは!?』…まあ、将軍が変わって、幕府の体制が変わったから…真選組の解体とかでしょうねえ。茂々の味方をしていたのは、歴然だから…ただでは済まさないよね。あるいは、それぞれ違う役職(閑職)が与えられたり、そもそも、首になったり…なんくせ付けられて、処刑とか言われたり…処刑がありそうな気がする。


銀魂第525訓未確定ネタバレ注意予想??徳川喜々が真選組を解散に!?近藤勲の決断…526訓で京都壬生浪士組展開…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超