ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE・最終回予想ネタバレ注意!最後は黒ひげとの決着をつけてほしい!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピースの最終回・最後は黒ひげとの決着をつけてほしい!

連載から何年もたつ人気漫画ワンピースの最終回は、黒ひげ海賊団と麦わら海賊団との決闘。
その戦いで船長であるルフィは多くの仲間を失うと思います。
そしてそのたびにルフィは成長して、失った仲間のためにもがんばって黒ひげを倒します。
部隊が船の上のシーンになって残った仲間と話すルフィ。
そこで残された仲間がこれからおれたちはどうしたらいいんだみたいなことを言います。
船長であるルフィが「旅はまだ終わりじゃないさ、おれは海賊王になる男だから」というようなことを言って終わりになると思います。
個人的な予想として海賊団は、ルフィは海賊王になるために旅を続ける。
ゾロは剣豪になるためにさらに旅を続け、ルフィとは別れる。
ナミは航海士としてルフィとともに旅を続ける。
ウソップは村に戻って嘘をつき続け、ルフィとは別れる。
サンジは船内の料理人としてルフィとともに旅を続ける。
チョッパーは船医として船に残りルフィとともに旅を続ける。
ブルックは再びソウルキングとして船を出る。(あるいは亡くなる?)
フランキーは船大工として船に残る、ルフィと旅を続ける。
ルフィのあこがれの海賊シャンクスは、黒ひげと決着をつけるためルフィと共闘します。
ですが敗戦してルフィにその意思を託すと思います。
今のところの私の予想はこうでしょうか。
もしかしたらワンピースが終了するころにはもっと多くの仲間が増えているかもしれませんね。
あとは仲間の希望としてはそろそろ普通の人間がほしいですね。