ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

あすなろ白書の再放送して欲しい!感想や思い出・木村拓哉さんが大好きでした。大人になったらこんな恋愛がしたいと思っていました。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

あすなろ白書、再放送がみたいです。

31歳の私なんですが、小学校の時に見た『あすなろ白書』がみたいです。
その頃はまだ幼かった私なんですが、木村拓哉さんが大好きでした。こんな男性が居るんだな。って初めて思った記憶です。ドラマなんですが大人になったらこんな恋愛がしたいと思っていました。

すごく切ない気持ちになった気がします。そしてこんな言葉言われたい。とか男性への理想など色々話して盛り上がっていました。今となれば解ることが沢山ですが当時は内容も解らなく見ていましたがそれでも毎週欠かさず見ていました。当時、本も出ていて全巻おこずかいで買いに言った位ドラマにハマりました。大きくなったら大学とかいったらこんな恋愛するのとか楽しいだろうね。って友達と話していた記憶がよみがえります。当時は『俺じゃダメか』は流行語でした。

実際は甘い恋愛は出来なっかたですけど、きっとその頃に人を好きになることを知った気がします。最近の再放送のドラマはラブストーリーじゃないやつばかりなのでもう一度みたいです。
わかった頃の恋愛ドラマは心を綺麗にしてくれると思います。