ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

無職なのにパチンコやめられない病・ニュース色々・だいぶ前の更新。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

日記を書いて、書き尽くせない時は、こっちのブログでも更新したりして…。

無職なのにパチンコやめられない病。

そのとおり。この連休は、結局、ずっとパチンコをやってしまった。勝って終われたら良かったけど、勝てなかった。

いわんや。勝ち負けよりも、病気のようにパチンコに行きたくなる心理ってのが、やばかったと思う。明日からは、また、コツコツとマジメな無職に戻りたい。

今のアフィリエイト収益が、鬼のように増えたなら…また、パチンコに行きたいけど、今はまだ、コツコツとまじめにブログとか更新しよう…。

読んだニュース。

【マスオのマインクラフト4】宇宙の彼方へさぁ行くぞ ジェットパックでついに空へ!#28 - YouTube

首相、社会党は「事実上消滅」 55年体制から60年:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH175WKTH17ULFA02J.html

[政治・経済]議席数がすべてじゃあないぞ、こんちくしょー!!!!

はてなブックマーク - 首相、社会党は「事実上消滅」 55年体制から60年:朝日新聞デジタル

[はてな][政治・経済]そういや、公明党と連立だったっけ。。なぜか、忘れてた。。

Kindle本紹介のAmazonアソシエイトだけで生活しはじめて25ヶ月たった件について

[アフィリエイト]すごいなー。自分だったら、アドセンスも併用しちゃう(してるけど)。

はてなブックマーク - Kindle本紹介のAmazonアソシエイトだけで生活しはじめて25ヶ月たった件について

[はてな][アフィリエイト]結局、計画的な作業に落ち着いて行きますわな。。

まだ炊飯器使ってるの?「土鍋」の方が全然便利ですよ : まだ東京で消耗してるの?

[食][生活・人生]わいの家は、IHにしちゃったから、土鍋は使えないんだなー。

はてなブックマーク - まだ炊飯器使ってるの?「土鍋」の方が全然便利ですよ : まだ東京で消耗してるの?

[はてな][食]サトウのごはんを常食できるリッチマンが数名。うらやましい(´;ω;`)。

▶ マクロスフロンティア 超レア演出集 - YouTube

メガネの人が死んで、大当たりっていう。。

30歳超えるとハテナがきつくなってくる

全然辛くないオレ。まあ、人それぞれ。

その低レベルな誹謗中傷、本人までしっかりと届いてますよ : まだ東京で消耗してるの?

はてブとかは、相手にしない感じかな?と。

だいぶ前の更新。

半沢直樹対決・出川と狩野 年末SPアメトーーク5時間スペシャル一言感想⑧ - 伝外超スデメキルヤ団劇

[芸能]ほんのささいなことでアクセスが増えているのが面白いなー。

ネタバレ注意!ニセキュー!!(古味直志×古舘春一)一言感想!ジャンプ06・07号 (2013) - 伝外超スデメキルヤ団劇

[ジャンプ感想][マンガ][ハイキュー!!][ラブコメ漫画][ギャグ漫画][スポーツ漫画]ちょっとアクセスが増えてるってことは、何かあったんかな?

ぼんやりと書こうと思っていたことなので、2012年中に書いておきます。

この間に総選挙がありましたが、テレビを観ていると原発以外の話題では、景気とか雇用とかの話題が多かったです。漠然と、もう政治の力で景気をよくするのはムリなのじゃないかな?と思っています。

持続可能な社会を景気や雇用で考えてみる「車を買えば景気がよくなるのか?」。

[ブログ][社会][ひっそりセルクマ]2012年末に書いていた記事。

サイコプラス感想と「打ち切り」思い出…好きな面白い懐かしいマンガ紹介。 - ナカノちゃんねる

[ジャンプ感想][マンガ][こっそりセルクマ]なぜだか、セルクマしてなかった。名作ですので。