ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ONE PIECE(ワンピース)第782話最新未確定ネタバレ注意超予想??ビッグ・マムに倒されたサンジと合流!?カイドウが出撃する!?783話で…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

予想につぐ予想。行けるところまで、生きます。明日も、明後日も、この予想の次を書きます(できたら)。

ONE PIECE(ワンピース)第781話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ビッグ・マムVSカイドウ!?
  2. 四皇バトル展開に!?
  3. 782話に継続…。

四皇同士の潰し合い。向かう先が「ワノクニ」だったり?キンエモンの伏線回収で?なんて予想をしていました。その先の予想をやってみます。

ビッグ・マムに倒されたサンジと合流!?

ドレスローザから出港した麦わらの一味は、ゾウに向かう。サンジ達と合流予定だけど、サンジ達はビッグ・マムに襲撃されていた。襲撃を受けたサニー号と合流。何があったのか?

事情などを聞きつつ、サニー号をドレスローザで貰ったすごい船で係留してゾウに進む。モモノスケが誘拐された話などを聞いて、カンクロウとかキンエモンは号泣するかも知れない。

何回、誘拐されるんだ!

カイドウが出撃する!?

モモノスケとシーザーを拉致したビッグ・マムを追って、カイドウが出撃。人造悪魔の実の集団、海賊全員がゾオン系のすごい船団が出撃する…と予想。そして、そのまま、バトル展開になると思っておこう。

もしかしたら、ゆくゆくは、古代兵器とかも関係してくるかも?

783話で…。

さらに783話に続くとして、ビッグ・マムがホールケーキアイランドに向かうかも知れない。戻る前に、カイドウとバトルになるかも知れない…。いろいろなところに予想が広がって、収集つかなくなってきた…。

今週の予想。

これまで四皇カイドウとのバトル予想をしてました…だけど、よく考えるとビッグマムの方が先に出ていたので、そこにカイドウも介入してきて、乱戦になるかもしれない。そっちの方がスムーズ。モモノスケ(とシーザー)を誘拐するのが、ビッグ・マムだとしたら…やっぱりゾウに向かうかな?カイドウがゾウから出撃するかも知れない。

最新未確定ネタバレ注意!ONE PIECE(ワンピース)第781話超予想??ビッグ・マムVSカイドウ!?四皇バトル展開に!?782話に継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超