ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

残念な夫。第1話/感想&あらすじ・倉科カナさんのリアル疲れ顔、寝癖頭に共感出来ます…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

残念な夫。第1話「◯◯する夫、こんな夫は嫌だ!」

倉科カナさんのリアル疲れ顔、寝癖頭に共感出来ます。赤ちゃんがいたら自分の事なんてどうでも良くなる!というか、美を保つのは無理ですね。夫に対しても、2人でいた頃の感覚では見れなくなるのは、共感する人はたくさんいると思います。新米パパ、ママのあるあるが盛り沢山で、主人に是非観てもらいたいと思いました。

玉木宏さんは、個人的にはあまり好きな俳優じゃないので、今回のドラマも観るか迷ったけど、観て良かったです。
今後、玉木宏さんの女性関係が出てくるのか?という点も1話でにおわせていたので、そうなった時の妻の対応として、どんなふうに描かれていくのかは今後の参考にもしたいと思いますし、とくに気になる内容ではないけど、自分の家庭と照らし合わせて、そうそう!と共感して、ドラマ視聴でストレス発散感覚で、最終話まで観ようかなと思いました。
出演者の中に、乃木坂46の生田えりかちゃんが出ていて、今まで、目立ったところで登場することはなかったような気がするので、演技がどうなのかも見所だし、今時女子高生の闇の部分が出てきそうな感じなので、そこも楽しみですね。

ありがとう寄稿。

残念な夫1話/感想&あらすじ・倉科カナさんが演じている奥さんに凄く共感…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。

[芸能][結婚][生活・人生][ありがとう寄稿]こんなドラマが放送されて、泣く夫も増えそう。

結界師/最終回感想ネタバレ注意!息子と母の愛、そして、それを繋ぐ人たち…(あらすじ)。 - ナカノ実験室

[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]感動のラストのようだ。興味深い。