ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

モニタリング1月15日/感想!コンビニでベッキーがレジ打ち担当で小杉が店長、新米バイトや掃除のおばさん…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

突然思いがけない出来事だから面白い。

最近話題の「モニタリング」。
1月15日放送。
突然コンビニ店員がみんな芸能人だったら。。。という設定でめちゃくちゃ面白すぎました。
ベッキーがレジ打ち担当で小杉が店長、新米バイトや掃除のおばさん、コンビニの幽霊などのキャラもみんな芸能人だったのですが、ベッキーが、「いらっしゃいませ〜」とぴょんぴょん跳ねながら号令をかけると、店内スタッフみんなぴょんぴょん跳ねながら「いらっしゃいませ〜」と言ったり、お釣りを渡す時に「募金されますかー」とか、お釣りを渡した時に手を握りしめたままお客さんを困らせたり、新米バイトがお客さんにタメ口で「これまぢヤバイ。まぢヤバイ」と話しかけたりして完全おかしいコンビニなのに、お客さんは全く気づかず、ただ、テンションが上がりすぎのおかしいコンビニとしか思ってない所もまた面白かったです。
あんま気づかないから鬱憤たまって最後は店長の小杉がおどって歌を歌いだすんですが、いきなりシラフに戻って仕事に従事するのもウケました。
意外と芸能人だからって気づかないものなんですね笑
また来週楽しみです。