ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ONE PIECE(ワンピース)第786話最新未確定ネタバレ注意超予想??タマゴ男爵VSブルック決着!?ペコムズVSチョッパーも!?787話に続く…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

もはや、尾田栄一郎先生のアイデアノートに書かれている領域に飛び込んでマッスル。

ONE PIECE(ワンピース)第785話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. ビッグ・マム海賊団VS麦わらの一味!?
  2. タマゴ男爵VSブルックか!?
  3. 786話でバトル継続…。

目的がゾウに行く。ビッグ・マムも魚人街。タイマンバトル戦。デービーバックファイトみたいな感じ?四皇と闘う時の流儀?サンジは料理対決??とか予想してました。その先の予想とかあったら楽しそうだが、ここまで来ると…どうだろう…。ムチャしてるでえ。

タマゴ男爵VSブルック決着!?

タマゴ男爵VSブルックが決着する!?って思ったのは、マンガのペース的に1話1バトルとは考えにくいので、せめて2話くらいやって、ブルック戦の終了になるのじゃないか?と…。

骨VS卵!ふたりとも殻(カルシウム)の話題で盛り上がりそう。しかし、闘いとは非常なモノで、激しいバトルの末に舟歌で、タマゴの殻を砕いて、最終的に、男爵の中身がドロっと出ちゃうでしょう。

ペコムズVSチョッパーも!?

ちなみに、次は、ペコムズVSチョッパーとか?と予想してました。ペコムズはライオンの顔をしているので動物対決である…のじゃないかな?と。まあ、チョッパーはヒトヒトの実ですが、ペコムズはシシシシ(獅子)の実とかかもしれない。

実はゾオン系とかで、このシリーズに大きな意味があるかもしれない。

787話に続く…。

さらに787話に、チョッパーのバトルが続くとして、予想しておこうと思います。麦わらの一味は他にもいるので、まだ未登場のキャラが出てくるのかも知れない。三つ目の女の子とか、名前が出てないので、詳細が語られるかも…?

今週の予想。

四皇バトル展開に入る前に、ゾウに向かう麦わらの一味と、ビッグ・マムが海上で激突。明らかにビッグ・マムの船の方が大きい…。ドレスローザ編も(ドフラミンゴの因縁とか、世界の仕組みとか、ややこしいことで)長かったから…ビッグ・マム戦は、単純なタイマンバトル展開と予想。

最新未確定ネタバレ注意!ONE PIECE(ワンピース)第785話超予想??ビッグ・マム海賊団VS麦わらの一味!?タマゴ男爵VSブルックか!?786話でバトル継続…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超