読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

今の主人と結婚する前好きな人がいた・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今の主人と結婚する前好きな人がいた

今週のお題「今だから言えること」

今だから言えますが…
今の主人とは5年交際して結婚しました。
正しく言うと2年付き合って2年別れて1年付き合って結婚しました。
別れていたと言っても毎週会っていたし付き合っている時となんら変わりはありません。
ただ、付き合うという形がないだけ、恋人同士ではないだけ。
良く分からない関係でした。
別れた理由は本当に些細な喧嘩から始まり私の口癖がすぐ別れるだったから…
呆れて本当に別れてしまったのです。
が、私から言い出しのですが戻りたいと言っても無理でした。
今は仕事を頑張りたいから…とも言われました。
私から何度も別れを切り出したので私が悪いのですが…
それから2年このままズルズルしました。
私が何度も戻りたいと言ってもダメでした。
周りからは都合のいい女だよと散々言われ…
そんな時年上の彼に惹かれました。
ズルズルの彼には持ってない良さが沢山ありました。
今自分がこんな状況なのですごく良く見えてしまって…
でも年上の彼もズルズルの彼の事を知っていたので全く相手にもされませんでしたが…
でもどこかで結婚するなら前の彼がいいと思っていました。
そして私が意を決して切り出しました。
本当のお別れをする覚悟で…
すると戻ってくれました。
そして1年後に結婚、半年前長男を出産しました。
あの時、少し心が揺れましたが今可愛い可愛い息子が生まれてとても幸せです。