ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

オオカミ少女と黒王子3話『急転直下-Fall in-』感想&あらすじ・クラスメイトに彼氏がいると嘘を付いたエリカ…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オオカミ少女と黒王子 第3話 『急転直下-Fall in-』

彼氏に勧められて、見始めたアニメです!1.2話は見ていないのですが、途中からでも参加しやすい内容でした。(最初に主人公であるエリカちゃんからさらーっとおさらいがあります)
あらすじとしてはクラスメイトに彼氏がいると嘘を付いたエリカ。その嘘がバレそうになり、焦ったエリカが咄嗟に街中で見かけたイケメンを証拠写真に。しかし実はその証拠写真の彼が同じ学校の生徒で、嘘彼氏をエリカがお願いするも、このイケメン佐田恭也くんはどSでエリカが引っ張り回されるというラブストーリーです。
この恭也くん、どSであるにも関わらず、女の子のきゅんポイントをかんなり抑えていて見ていてきゅんきゅんしました(笑)例えば、エリカを好きという男子が現れた時。この男子序盤からなんか怪しいなーとは思っていたんですが、やはり恭也に昔から恨みを持っていた人で恭也を傷つけたくてエリカに近づいただけという少女漫画でありがちな展開、、(笑)その時も恭也くん、いつもどSなのに黙って、しかもさらっと、でも言うことは言って、エリカを守ります。ここがかなりきゅんきゅんします(ありがちですけど(笑))恭也だけでなくその他のキャラクターも可愛くて、エリカはドジだけど、いっぱいいっぱいで、しかも恭也への恋心に気ずくの遅すぎでしょ?って感じの鈍感さなんですが、それからの葛藤が凄く共感します。
と、まあよくありがちな少女漫画ではありますがドS男子が好きな方にはかなりお勧めできる作品になっています(^ω^)