ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ダイエットに成功し細いGパンを買ったら、バイト中に裂けた・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今だから言えること!バイト中に。

今週のお題「今だから言えること」

私は以前たい焼き屋でアルバイトをしていました。その頃産後で結構太っていました。黒いTシャツにGパンが店の制服でした。若い子がたくさん働いている職場だったので、毎日色んな刺激があってとても充実した日々を過ごしていました。若い子が多い職場なので、私も頑張って若作りしていました。

体型が細い子も沢山いたので、私も少しでも痩せようと、お昼ご飯抜いたり、間食しないように気をつけたりしていました。すると8キロほど体重が減ったんです。以前はいていたGパンもゆるゆるになって、思い切って細身のGパンを購入しました。そんな細身のGパンを購入してしまったのが間違いでした(笑)
ある日その細身のGパンを履いて出勤したんです。いつものように接客をしながら働いてました。私がたまたま接客をしていた時に事件はおこりました。お客様からお金を預かった時、小銭を床に落としてしまって。急いで小銭を取ろうとしゃがんだ瞬間。ビリッと大きな音がしたんです。店内はラジオがかかっているので他の子には聞こえなかったんですが。急いで違う子に接客を頼んでトイレへ駆け込むと、Gパンのお尻の部分がパックリ破けていました。こんな恥ずかしいこと誰にも言えず、急いで自宅に帰りGパンを履き替えました。あとで若い子たちに、急に店でてってどうしたの?と聞かれましたが、正直に話せる訳もなく、上手くごまかしました。今だから言える話です。