ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!銀魂527訓未確定予想!見廻組と戦う展開!?新御庭番衆も登場!?528訓で今井信女が…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂526訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 近藤勲&松平片栗虎救出展開!?
  2. 桂小太郎も合流!?
  3. 527訓で見廻組とバトル展開…。

相手は見廻組。多勢に無勢。桂小太郎が加勢。攘夷志士と元真選組の共闘。そんな予想をしてました…不知火の里編では出なかった理由なども、語られながら、さらに次回に…。

見廻組と戦う展開!?

新シリーズの、もしくはシリーズ継続の当面の敵は見廻組になるでしょう。おそらく、渦中の人の松平片栗虎と近藤勲は江戸城の地下牢とかに幽閉されるでしょうから、江戸城内を見廻組が警備する。各地でバトル展開…という感じでしょう。

元真選組の狼達が戦う感じですね。

新御庭番衆も登場!?

御庭番衆とかも、解散させられて、全とっかえで天人(宇宙人じゃ)とか出てくるのじゃないか?と予想。まあ、天導衆の部隊かもしれないけど、隠密が得意な部族とか出てくるかも…。

元御庭番衆の服部全蔵とかも、ケガしている範囲で加勢。死亡フラグが立っちゃう気がしますが…。

528訓で今井信女が…。

続く528訓では、今井信女とかとバトルになるやも…?バトルにならなくても、江戸場内で出会う。そして、吉田松陽の回想シーンとかも挟まって、それでも戦うのじゃないか…と。土方十四郎か、沖田総悟と戦うのじゃないかな…。沖田かな?

今週の予想。

新体制になったことで、各地で捕縛される隊士達。きっと、お葬式に参列しているところでも、捕まったりするだろうな…。牢屋に入れられる松平片栗虎と近藤勲。土方十四郎とか、沖田総悟なんかは、うまく逃げそう。集結する万事屋メンバー。真選組の残党も集まってくる。どう考えても奪還する展開。シンデレラはゴリラ…くらいのギャグは入るかも?

銀魂526訓未確定ネタバレ注意予想??近藤勲&松平片栗虎救出展開!?桂小太郎も合流!?527訓で見廻組とバトル展開…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

第524訓「さらばダチ公」

天子って、公家とか天皇家?天子は御所にいる。御所にいるってことは、そのまま朝廷や皇族ってことだと思うけど『天皇』などの名称を出さないのは、思想的な部分だろうか?宮内庁の許可とかいらないだろうけど…。

銀魂第524訓・京都編に突入か!?ネタバレ注意!御所の天子とは!?神威は海賊王を目指す!?「さらばダチ公」525話予想・ジャンプ感想06・07号2014年7