ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!トリコ310話未確定予想!骨のリングでプロレスのゴングが!?師範を猿武スープレックス!?311話に継続…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプの感想書きっぱなしで、目と指が疲れた。

トリコ309話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 骨のリングで猿王プロレス展開!?
  2. 師範も3人でダブルタッグマッチ!?
  3. 310話でゴングが…。

トリコ達は4人。猿王と師範も3人。4対プロレスのタッグマッチ×2・バトルロワイヤル的展開に…東西と南エリアの師範の猿紹介回で…なんて予想してました。この次の予想で、ほぼ終了でしょう(そうに違いない)。

骨のリングでプロレスのゴングが!?

猿の紹介が終わり、レフェリー猿と解説猿もリング廻りにやってきて、いよいよゴングがなって、プロレスバトル開始。

それで序盤戦。まずは、四天王達の修行の成果を見せながら、猿武をおさらい。そして、したり顔の師範達は、超余裕の猿技術を見せて、100Gの重力下でも、余裕のルチャ・リブレ。

メキシコのプロレスと解説が入りつつ…。謎だったグエモンは解説役で登場…ってことは、あるかもしんない。

師範を猿武スープレックス!?

ぴょんぴょん飛ぶ師範を怒りのスープレックス。人間をなめんじゃあねえぞ。場所がリングなので、プロレスさながらのスープレックスとか、絞め技が炸裂するでしょう。フォークとかナイフは凶器攻撃になるから、やんないよ…。

師範にダメージを与えると、タッチして選手交代…それで次回に。

311話に継続…。

続く311話は…いよいよ猿王が出てきて、リングなどを全部吹っ飛ばすってことは…ないだろうなぁ(´;ω;`)。毒霧攻撃など、プロレスならではの攻撃が続きでしょうね。

今週の予想。

突如あらわれた山頂の骨のリング。そして猿王が空から降ってくるでしょう。なんというルチャ・リブレ。相手は動物ですが、ルール無用のデスマッチじゃなくて、レフェリー猿(読者投稿の猿)とかも来るでしょう。蝶ネクタイをしている。へへ、猿の遊びはプロレスってか?やってやんよ!!!


トリコ309話未確定ネタバレ注意予想??骨のリングで猿王プロレス展開!?師範も3人でダブルタッグマッチ!?310話でゴングが…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

グルメ307「決意の再入山!!」

読者投稿のサルが一気に登場。サルだらけ。良い仕事していたイアイアイに…子供が好きそうなネタのサル。ウンチンパンジー。カラテナガザル。ポジドリル(どういう意味だ?)。ボクサール(ボクサー猿)。

そして、ヒヨコング。チンパンジジー。火猿(かえん)。どんじりの…じゅもんきーは師範代だし結構強い。呪文猿って、猿武っぽくないですが…。呪文やし。

トリコ307話・じゅもんきーは師範代!?ネタバレ注意!「決意の再入山!!」電シャークの自決ェ…308話予想・ジャンプ感想06・07号2014年2