ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ネタバレ注意!暗殺教室第125話未確定予想!理事長のパワーショベル破壊!?息子が語る過去…126話で浅野母が登場か!?ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アニメ化で、注目度ましておるかねぇ。

暗殺教室第124話の予想は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 烏間惟臣が理事長を止める!?
  2. パワーショベルも破壊!?
  3. 125話で過去回想…。

E組校舎の場所をかえられない。政府のプロジェクトの暗殺シティー改造。税金。理事長の一人の決定では…なんて予想をしてました。その先の予想をやってやります。僕元気です。

理事長のパワーショベル破壊!?

暴走した理性、理事長の執着の象徴のパワーショベルは、防衛省のプロの手でバッキバキに破壊。同時に理事長のプライドもバッキバキに破壊。パワーショベルの破片が頭にぶつかり、気絶する理事長。

そして、気絶した理事長の夢という感じで、過去回想。少し前にあった旧校舎で教育に燃えていた若き日の理事長の様子が、本人の記憶という形で描かれるでしょう。

自然の中の人間教育。でも、高校受験に失敗したら意味ねーんだよ!受験料返せよ!

息子が語る過去…。

入院した父親の病室で…浅野息子も自分の父を語るでしょう。彼が幼稚園とか、小学校の時はどうだったのか?「この人は、オレが生まれてからはずっとそうだった…」、「父親らしい姿は見たことない」「家でも教育のこと以外は話さない」みたいな感じで。

いったい、何が理事長を鉄面皮に変えてしまったのか…?

126話で浅野母が登場か!?

きっと、結婚が理事長人間を変えてしまったに違いない…。少し前に朝食のシーンで、理事長の妻っぽい人の後ろ姿が描かれていたので、理事長の妻、浅野息子の母親が出てくるでしょう。

地獄のような妻に違いない…。

今週の予想。

ぶっちゃけ、防衛省が黙っちゃいないでしょう。そして、ぶっちゃけ、烏間惟臣先生が、理事長の暴走を止めるでしょう。殴って気絶させるくらいの荒事はあるかもしれんぞ…。いくらなんでも理事長の権限で、地球破壊の相手を解雇したりすると、殺せんせーが本気出したら日本くらいマッハで壊滅できるのだから…。超法規的措置による当て身チョップで理事長を気絶させるでしょう。

暗殺教室第124話未確定ネタバレ注意予想??烏間惟臣が理事長を止める!?パワーショベルも破壊!?125話で過去回想…こちらジャンプ感想次回。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

第122話「空間の時間」

巻頭カラーです。宝物だらけのカラー扉絵で、新年早々縁起がいいですね。お金持ちになりたい。数学のテストクライマックス…体心立方格子構造。中学の問題じゃあねえ…アプローチは正解でも、原子と結晶とは?いや、題意を汲み取れってことでしょうが…普通に難しいは…。

暗殺教室第122話・体心立方格子構造と原子と結晶とは!?ネタバレ注意!中学生のテスト問題なのか!?「空間の時間」123話予想・ジャンプ感想06・07号2014年1