ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ふなっしーとふなごろーが出た時には、すごく感激…志村けんのバカ殿様、1月13日放送/感想!(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

志村けんのバカ殿様、1月13日放送

いつも志村けんのバカ殿様は見ています。普段嫌なことがあっても、志村けんのバカ殿様を見るといつも面白く、嫌なことを忘れるくらい笑ってしまいます。
この前の放送には、草彅剛が出演していて、私としては草彅剛より中居正広を出してほしかったなと思いました。理由はもっと面白くなりそうだからです。草彅剛のドラマが今放送されているから仕方ないかなとは思いましたけど。
優香はいつも出演していて、志村けんからよっぽど気に入られているんだなと思います。
また、ふなっしーとふなごろーが出た時には、すごく感激しました。やっぱりふなっしーは可愛いです。でも、兄弟を出してくるということは、ふなっしーは引退するのかなと思います。私としては、いくらふなっしーの兄弟でも、一番はふなっしーが可愛いですし、面白く笑えて笑顔になさせてくれると思います。
今回のバカ殿様のオープニングは、いつものとは違い、ゲームの中に居るみたいですごいなと思いました。そのうち、オープニングのようなバカ殿様をゲーム化して、販売してほしいなと思いました。
また今後放送されるのを楽しみにしています。