ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ロミオの青い空/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・雇い主の死神ルイニは、永遠にロミオをこき使い続けるつもりで…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ロミオの青い空泣きました。殿堂入りアニメです。もはやアニメを越えた作品☆

ハウスシリーズでかなり思い出深いのがロミオの青い空。貧乏だけどとても家族思いの優しい少年ロミオ。家族を貧乏な暮らしから、救う為に自分が犠牲となり家族の反対を押し切り期間限定の煙突掃除として働きに行ったけれども本当は、雇い主の死神ルイニは、永遠にロミオをこき使い続けるつもりで更々帰す気などなかった。

色々な出会いや別れを繰り返し徐々に煙突掃除を通じて友情を深めて行き最後は、強い絆で結ばれる。家族愛や友情や恋愛 全てがギュッと濃縮された物語だと私は、思います。11才だけど本当に真っ直ぐで見ていて気持ちいいくらい正直で強い芯の持ち主のロミオにとても勇気付けられました。今でも時々見たくなりDVD見てます。走りすぎているロミオにそっと手を差し伸べるのがアルフレド。こうゆう友達 実際居たら素敵すぎますね。見たことない方は、ハンカチ必須ですよ。何回見ても最終回は、号泣です。そうそう。始まりの歌もとっても素敵な曲で、かなりお勧めです。歌だけで感動して泣けてきます。今思えば小公女セーラや、若草物語。どれも素晴らしい作品ばかりですね。ハウスシリーズは♪

ありがとう寄稿。

桃華絵理さんのツイッターをチェック!アメーバブログを見てからファンになりました。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][Twitter][ありがとう寄稿]知らない人だけど、きっとキレイな人なんだろうなー。

スクライド/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・劉鳳と前話で距離が縮まったようにも見えましたが、最終的に決闘して…。 #ANIME - ナカノ実験室

[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]全然知らなかった。ガムの方を連想しちゃったよ。。

残念な夫。第2話/感想&あらすじ・終盤の夫が奥さんの子育ての辛さを認めるシーンはホロリとさせられました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。

[芸能][結婚][性][ありがとう寄稿]ちょっとだけ見ちゃったけど、わろえない雰囲気だったなー。

元夫は私を監視していた。私はバツで、子どもも6人いるシンママです。今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密 - ナカノちゃんねる

[生活・人生][結婚][これはひどい][ありがとう寄稿]結婚してから分かることってのも、多いのだろうなー。