ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

銀魂528訓ネタバレ注意未確定予想!土方十四郎が桂小太郎に会う!?新攘夷戦争か?!529訓で坂本が…ジャンプ感想次回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

眠りすぎたのか、無力感でいっぱいでっす。銀魂527訓は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 真選組隊士達の行方は!?
  2. 山崎退は万事屋に!?
  3. 528訓で攘夷志士と接触…。

万事屋にやってくる山崎退。近藤勲救出。元副長はどこかに?頼れるのは、ダンナだけ…と予想をしてみました。その予想みたいな感じで、今日は水曜日なんだなぁ…。

土方十四郎が桂小太郎に会う!?

もう、桂小太郎が出てくるでしょう。流石に出てくる。出てこないとしたら、既に死んでいるってレベルで…。行き場を失った土方十四郎がどこに行くのか?桂小太郎の方が接触してくるかも?

正史では、新選組の人々は全員死ぬけど、大政奉還とか起きてないから、IFストーリーで進むでしょう。

新攘夷戦争か?!

万事屋はどうするのか?むしろ、高杉晋助に接触するかも知れない?そんな可能性もありそう。野に下った新選組と、攘夷志士VS徳川喜々のバトルが新攘夷戦争という感じに。

元新選組でも、幕府軍にいるヤツとか、見廻組でバーサスでしょうね。

529訓で坂本が…。

坂本龍馬が出てくるかも?万事屋のところに来る?もちろん、徳川喜々に一矢報いるためってのもありそうですが、「今は稼ぎ時ぜよ」って感じですね。実は夜兎族の陸奥も、大きく関わってくるでしょう。また、桂小太郎パートが続くかも知れない。

今週の予想。

今週と同じように静かな感じで、土方十四郎と沖田総悟以外のバラバラになった真選組の隊士達のその後が描かれるでしょう。基本的にみんな公務員だとして、退職して既存のキャラと関わっていりして。例えば、坂田銀時がふらっと飲みに行くと、歌舞伎町で働いているヤツとか、剣を磨く意味で、柳生の道場で世話になっているヤツとか、いろいろなその後が静かに描かれる。


銀魂527訓未確定ネタバレ注意予想??真選組隊士達の行方は!?山崎退は万事屋に!?528訓で攘夷志士と接触…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

前回。

第525訓「3杯の盃」

先週の時点での…予想通りの真選組解散展開…。しかし、松平片栗虎、喜々の前でタバコ吸う様子は…むしろ、クーデターか?と思えましたが…。

そして、佐々木異三郎。ずっと立ち位置が分かりにくいままですが、今後、敵になるのか…それとも?

銀魂525訓真選組解散解散とは!?ネタバレ注意!「3杯の盃」アニメ新シリーズ開始!?酒で癒す傷、魂を繋ぐ…526話予想・ジャンプ感想08号2014年1