ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

トリコ311話ネタバレ注意未確定予想!骨リングプロレス序盤戦!?エリア7激震する!?312話でバトル継続…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

外に雪が降ってきた。マジで寒い。トリコ310話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 50億の読者投稿猿の紹介回!?
  2. ズンドコ祭り展開!?
  3. 311話でプロレス開始だ…。

どういう風に戦う?勝敗条件、ルール説明?ジャッジ猿にレフリー猿。解説の山本猿。プロレス猿がたくさん…などと予想してました。その先の予想が出てくることを信じて。

骨リングプロレス序盤戦!?

ゴング(コング)がカーンとなり序盤のプロレス試合が開幕でしょうねえ。ボクシングで言うジャブ。プロレスなら、チョップとか、力比べをやりながら、リングの周りをグルグルと歩く。

そして、隙があればスープレックスをやったり、リングロープを使った攻撃をやったり…。さらに大技をやると、リングとか空気は猿武をやっている訳じゃないので、100G山の超重力の分ダメージがすごいあって、リングに突き刺さるとかあるかも。

エリア7激震する!?

そして、スープレックスの衝撃でエリア7が揺れまくりで、その振動が海を越えて伝わって、他の大陸のヤツらもビビっちゃう。美食會にも伝わって、三虎が何か言うかも?

地球を揺さぶるプロレスの始まりなのである。

312話でバトル継続…。

続く312話は、プロレス継続。四天王のタッグを組んでの合体攻撃とか、バンビーノの空中殺法など、色んな技が多彩に繰り出されるに違いない。

今週の予想。

ズンドコ、ズンドコ、ハッピー!ハッピッピー!って感じで4ページくらいは祭りが描かれるでしょう。そのあと、50億猿の読者猿の紹介なんかも…。基本的にダジャレの猿がたくさん出てきて、祭りを盛り上げます。そして、ズンドコ☆プロレスお祭り展開の開幕。

トリコ310話未確定ネタバレ注意予想??50億の読者投稿猿の紹介回!?ズンドコ祭り展開!?311話でプロレス開始だ…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超