ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ワールドトリガー第92話ネタバレ注意未確定予想!B級中位戦完結!?玉狛支部で勝利パーティー!?93話で上位戦へ…ジャンプ感想次々回(画バレなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

雪降ってきたので、外に出かけられそうにないっす。ワールドトリガー第91話は、要約すると以下のように書いてました。画バレなしでお送りします。

  1. 諏訪がユーマを笹森ごと倒す!?
  2. 千佳のアイビスで全部吹き飛ぶ!!
  3. 92話で勝利のパーティー!!

最後トリオンモンスター千佳。アイビスで諏訪を。衛星兵器なみの威力(´;ω;`)。バックワームで超・狙撃のベストポジションにいた…と予想してました。その先の予想をやってみます。

B級中位戦完結!?

アイビスが来る。オサムとユーマは全力シールド防御。玉狛第2以外は全員死ぬ(ベイルアウト)。生き残ったのは、ルーキーの主人公たちという結末。

その結果を見て聞いて、B級上位の人々も「おいおい、やばいぜ!」とか言う。オペーレーター達と騒いで、「録画してあるか?」「もちろんです!」とか言ったりして、作戦を立てたりする。

会場で見ていたA級の連中も「こりゃ、近いうちに来るな」とか言う。そして、木虎藍は、嫉妬の炎を燃やすでしょう。

玉狛支部で勝利パーティー!?

B級中位戦に見事に勝利。おめでとうメガネ君たち!称賛と反省などもやりつつ、宴回。玉狛支部のテーブルに料理が並んで、むしゃりと食べるでしょう。

ついでに、今まで出てない技術班とかも出てきたりして?なぜ、今まで出なかったのか?なども語られたりして…。

93話で上位戦へ…。

次回、上位戦に向けて…などが描かれるでしょう。敵チームの紹介とか、戦略の分析など。さらに、続く94話からランク戦の続きでしょうね、と。ちょっとバトルとは違う話も入って来るかも…?

今週の予想。

味方もろとも倒して、ポインツを得る作戦。ユーマを倒したら、後はなんとかなるって計算してそう。ここで大事なのは、オサムは「地味に良い位置」にいるので、諏訪の凶弾からユーマを守るためにシールドなどを出すでしょう。アステロイドなどで攻撃を阻害するってのもあるかも。

ワールドトリガー第91話未確定ネタバレ注意予想??諏訪がユーマを笹森ごと倒す!?千佳のアイビスで全部吹き飛ぶ!!92話で勝利のパーティー!!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超