ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

ウロボロス第2話/ドラマ感想&あらすじ・生田斗真に上野樹里、それにムロツヨシまでいる!内容は正直そこまで…(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月23日放送 ウロボロス 第2話

最近めっきりテレビを観なくなっていたのですが久しぶりにドラマでも観よう!と思って選んだのがウロボロスです。
理由はとりあえず出演者で選びました。
生田斗真に上野樹里、それにムロツヨシまでいる!
好きな3人の名前があったので迷うことなくウロボロスに決定です。

内容は正直そこまで…、です。
もっとシリアスで難解なドラマが好みなので、色々簡単に予想がついてしまってしかもそれが当たってるし!とゆうところが残念。
でもまた観ようかな、と思わせてくれるのがムロツヨシと小栗旬の掛け合いのシーンが面白いのでそこだけでまた観たいなと思います。
最初の登場でムロツヨシの役は、あれ?今回は真面目な役なのか?なんだ残念だな、と思っていたらやっぱりそうゆう感じか!やっぱりムロツヨシはこうでなくちゃ!と思わせてくれる役でとても良かったです。
小栗旬の今週は褒める週だから、と言いとにかく色んな人を褒めるのですが、次回は何の週なのかな!ってゆうのも気になります。
それに対するムロツヨシのツッコミとフォロー、これが最高です。
上野樹里ももっともっとたくさんドラマに出て欲しい!
やっぱり彼女は良い女優です!