ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

美男高校地球防衛部LOVE第3話「愛せよ、ナルシス」アニメ感想&あらすじ・男版プリキュアみたいな感じ、地球征服部の方々は男版少女革命ウテナみたいな…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

美男高校地球防衛部LOVE 第3話「愛せよ、ナルシス」

今期のお笑い枠の1つ、美男高校地球防衛部LOVE!
笑いが欲しい女子におすすめのアニメです♪
ちなみに、もう1つは聖剣使いの禁呪詠唱。こちらは男向けです。
今回の第3話ゲストは遊佐さんでした。
この番組の敵のゲスト声優さんは、初回の石田彰さんから始まり、小西さんと続いての遊佐さんと、豪華です!主役となる地球防衛部の声優さんが若手なので、脇をがっつり有名声優さんで固めている感じです。
地球防衛部で、一番好きなのはキラメキ王子・バトラヴァ・スカーレットこと箱根有基です。天真爛漫なまさにイメージカラーがレッドだけあるなという性格の子です。もふもふ好きというのもすごくかわいいです。中の人では、 めがねキャラのツラヌキ王子・バトラヴァ・エピナールこと鬼怒川熱史役の西山宏太朗さんが面白い弄られキャラで好きです。

また、地球防衛部の方々は男版プリキュアみたいな感じで、地球征服部の方々は男版少女革命ウテナみたいな容姿でツボです(笑)
さらに、地球防衛部を作った宇宙外生命体のウォンバットには麦人さん、地球征服部のボス、ズンダー様(ハリネズミ)には幕末RockのE様の安元さんが声を担当しています。
この時点、興味が湧かないわけないという感じです♪
お笑い要素もちょうどよくて、気軽に見れる作品なので、これからも見続けようと思います。
地球防衛部のニコ生放送もあるので、そちらも見ると地球防衛部の中の人も知れてより面白いですよ♪