ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

名探偵コナン/アニメ最終回予想ネタバレ注意!お父さんは推理小説家、ナイトバロンと言うキャラクターが、黒づくめの男の格好にそっくり…。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名探偵コナンの最終回について。

もう10年以上に渡って放送されている名探偵コナン。
最初は高校生だった工藤新一が、黒づくめの男たちの怪しげな取り引きを見ていた所、背後から襲われて薬を飲まされ体が子供になってしまったというお話。
黒づくめの男たちにバレないように、正体も隠し、名前も江戸川コナンに変えて生活しているお話だと言うことは皆さん知っていることだと思います。

阿笠博士に協力してもらって正体をごまかしているわけですが、私は名探偵コナンの最終回の予想と理想としては、コナンの周りにいる人間はほとんどが黒づくめの男たちの仲間なのではないかと思います。
実は阿笠博士は黒づくめの男たちの研究者だったり、父親と母親も関係する人間だったりなんじゃないかなと思います。
コナンのお父さんは推理小説家ですが、その小説に登場するナイトバロンと言うキャラクターが、黒づくめの男の格好にそっくりだし、まさか父親まで敵だったのかと言うようなドキドキする最終回が見てみたいです。
そして、やっぱり名探偵コナンのファンとしては、元の体に戻って、最後は幼なじみの毛利蘭にも全ての事情を話して、工藤新一と毛利蘭がキスして終わると言うような、ハッピーエンドを期待してしまいます。
名探偵コナンはいつまでも終わらないでほしいですが、今まで見たどのアニメよりも最終回が気になるし、楽しみです。