ナカノ実験室

ナカノ実験室が行う実験的なブログです。

スポンサーリンク

GODIVA・ゴディバのチョコレートの感想・レビュー!今年は旦那さんが家で仕事をしていることが多いので、手作りだと中身がばれてしまう【2015年バレンタイン】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

GODIVAのチョコとプレゼント

私は旦那さんにGODIVAのチョコとプレゼントを添えて渡そうと思っています。手作りをすることの方が多いのですが、今年は旦那さんが家で仕事をしていることが多いので、手作りだと中身がばれてしまうので。
ずっと気になっていたGODIVAのハートのギブトボックスになった物を買おうかと思っています。
プレゼントはまだ決まっていないのですが、いつでも身につけられそうな小物類がいいかなと考えています。以前にプレゼントした手袋が少し毛玉っぽくなっているので、傷みにくいスエード生地か、革の物がいいかなと考えています。
いつも、家族や私の物を優先して自分の物を買わないようにしているので、ちょっと奮発してビームスで選ぼうかと思っています。
ちょうどいい手袋がなければ寒がり人なので、分厚めのカーディガンなどにしようかと思っています。暖かみのある茶系やオレンジで選ぼうと思っています。
百貨店ではとても混んでいるので梅田の三番街ではGODIVAがあるのでそこでゆっくり選ぶ予定です。普段作ることが多いので選ぶのが楽しみです。手紙を添えて贈ろうと思っています。